2015年4月27日月曜日

部屋風呂からの夕日が絶景!伊勢志摩プレミアリゾート夕雅ビューバス付き和洋室

三重県の伊勢志摩に旅行に行きました。
今回の旅館は、新浜島温泉 プレミアムリゾート 夕雅
部屋に外が見られるお風呂が付いた、ビューバス付和洋室に泊まることにしました。
海のすぐそばですので、夏は涼しいですが、冬は海風が身にしみます。





まず部屋に入って第一印象、きれい!2008年10月にリニューアルされているらしく、キレイ!
そして広い!50平米ありますので、なかなかの広さでした。

和室と洋室の組み合わせって落ち着きますよね!くつろぐのは和室で、寝るのはベッドの方がぼくは好きです。ベッドは広くて、寝心地もとてもよかったですよ!
ベッドは動かせますので、カップルの方はベッド引っ付けてラブラブできますよ♥


そして何より!このホテル、この部屋の最大のお勧めポイントは、部屋に付いてる眺望風呂
部屋の風呂から眺める太平洋は最高ですよ!晴れてる日はホントに綺麗!
風呂に浸かりながら酒なんて飲んじゃうと、酒が進むススム!!ビールにワインに焼酎に日本酒、この景色におススメはシャンパンかスパークリングワインですよ!せっかくのロケーション!飲みましょ!!冬には雪見酒なんてこともあるかもしれないですね!


明るい時も太平洋の波に反射する太陽の光が最高なんですが、さらに最高は、やっぱり夕日です!太平洋に沈んでいく夕陽を見ながらのおビール!!言葉を失いますよ!最高に贅沢なひと時です!!!この眺めは特に恋人同士にお薦め!

部屋風呂もいいですが、大浴場の露天風呂もよかったですよ!やっぱり太平洋が最高に綺麗!
波の音を聞きながらの露天風呂は、下はあったか、顔は涼しい、最高に気持ちよく、最高に贅沢でした!


風呂に入った後は、夕食までの腹ごなしの為に散歩に行きました。

浜辺に立っているお宿なんで、海岸を散策しました。さざ波のBGMをバックに海辺をお散歩。ちょっと寒かったですが、海辺ならでわのいい散歩でした!


散歩の後はお待ちかねの食事です!
伊勢には旨いものいっぱいありますよね!
松阪牛に伊勢エビに的矢湾のカキにアワビ!三重は食の宝庫ですよね!



夕食は地元の新鮮な食材を使った懐石でした!どれも手が込んでいて、おいしかったですよ!
でも1つ不満が(-_-;)
食事が、レストランでするタイプだったんです。周りがけっこううるさかったんです(T_T)
できれば僕は、夕食だけは部屋食か個室又は半個室の、個別の方がよかったかな(^_^;)


朝食は夕食と同じレストランでバイキングでした!種類も豊富で美味しかったですよ。

朝食を終えると準備をして帰るじかんです(T_T)
食事場所に少しの不満もありましたが、大満足なお宿でした!食事は美味しかったですし、何より夕日が最強!この新浜島温泉は「日本の夕陽百選」に選ばれている場所です。風呂から見る夕陽は日頃の疲れやストレスを吹き飛ばしてくれました!
また来ようと思いました!



0 件のコメント:

コメントを投稿