2015年5月17日日曜日

初めての方必見!混雑時も大丈夫!人気アトラクション紹介!レゴランド大阪





天保山に海遊館のジンベイザメと並ぶ新しい観光スポットとして2015年4月23日に誕生した「レゴランドディスカバリーセンター大阪」
やはり土日祝は混雑します!事前予約も15分刻みとなっていますので、人気の高さが伺えますね!混雑時はゆっくりとアトラクションを選ぶ余裕もなかなかできないので、事前に予習をしてスイスイ回りましょう!目指せ完全攻略!

{関連} レゴランド大阪 混雑を回避するのは午後2時以降
{関連} レゴランド大阪 アクセス&お得情報


そして、レゴランドへ行く前に食事やガソリンの給油をしませんか?食事や給油が絶対に5000円以上割引になるお得情報も合わせて読んでいただくとお得にいけます。
お得情報はこちら↓↓
知っている人だけ得をするおすすめ特集↓↓
ファミリーレストランでの食事代5000円が0円に!その秘密の裏ワザ公開中!




まずは入場してすぐ、全員が通る1つ目のアトラクション。
ファクトリーツアー」こちらはレゴができるまでの工場見学を大きなスクリーンでレゴの人形が案内してくれます!こちらは動画でどうぞ!


工場見学を終えますと、さあ!子供の国への入場です!
こちらは「ミニランド」大阪の街並みをレゴブロックで細かく再現してあります!


通天閣、大阪市庁舎、梅田スカイビルなどホントに細かくリアルに作られてました!スカイビルには窓拭きのオジサンもいました!
大阪城や大阪駅、野球場、飛行場もありました!南港の町並みには観覧車や海遊館もあり、ゴジラが出現します!こちらも動画あります。


次は「キングダムクエスト


3人乗りの車に乗りこんで、暗い森にプリンセスと小人の王さまを助けに行きます!車にはおもちゃの銃がついていますので、ピストルで悪い敵をやっつけにいきます!
うちの息子はドはまりして、6回乗りました(--;)


途中、夢中でピストルを撃っていたら不意で写真撮られます!なかなか間抜け面してて笑えました(^-^)撮られた写真は終わり際に台紙写真かキーホルダーかマグネットのいづれかで買えます。




>>家族を守る行動を!<< いざという時に何より大切な家族を守れる準備をしていますか?↓↓

↓↓↓ 防災のプロが選ぶ最高の防災セット ↓↓↓


レーサー ビルド&テスト
ここはレゴのパーツがいっぱいおいてあるので、自分で好きな車をつくって、立体サーキットで走らせるアトラクション。
僕は全くレゴが作れませんでした!ので、楽しめなかっかったので写真はとりませんでした。レゴ作りに自信のある方はぜひチャレンジを!

4Dシネマ


3Dメガネをかけて映画をみます。映像の中で石が飛んできて、何回か本当に避けてしまいました(^_^;)迫力あります!劇中に、ホントに風が吹き、雪や雨が降ってきます!冷たいしビックリしますよ!これは見るべき!予告編の動画とってきました!


コンストラクション
室内で遊ぶ遊具で中はマットがひいてあり、滑り台などがあるようです。


ここは、4歳以上でないと入れないので、うちの子はダメでした(T-T)楽しそうやのになぁ!


デュプロファーム


この青い滑り台、うちの子は何十回と滑っていました!途中息子に誘われ一緒に滑ることに。
大人には狭い!でも楽しいです!勢いつけたらけっこう早く滑れます。
牛に乗って記念撮影!撮影スポットの1つです!

マスタービルダーアカデミー


ここはレゴの上手な作り方教えてくれます。レゴマスターと呼ばれる先生が、教壇の上からディスプレイを使ってレゴの作り方を教えてくれます。
当日予約制で、受講には予約がいります。(時間と人数などを書くだけです)

以上、レゴランド大阪のアトラクションでした。混雑時は特に予習をしてサクサク回れるように、完全攻略目指して頑張って下さい!
お父さんお母さん!全部回っても2~3時間です。体力もちますよね!

{関連} レゴランド大阪 混雑を回避するのは午後2時以降
{関連} レゴランド大阪 アクセス&お得情報


0 件のコメント:

コメントを投稿