2015年5月12日火曜日

寝相が悪い子供も安心!沖縄かりゆしビーチリゾート 琉球ルームに泊まってきました!



2015年5月ゴールデンウィークに沖縄かりゆしビーチリゾート&スパの「琉球ルーム」に泊まってきました!


僕がなぜここにしたかとゆうと、うちの息子、とにかく寝相が悪い!寝ている最中は動き回るし、1回転2回転は当たり前、ベッドになんて寝かしたら夜中何度もベッドから転落事故を起こしてしまいます!ですので、家はもちろん旅行も布団が並ぶ和室で予約しているんです。
しかし沖縄って、旅館ではなくホテルなんで、和室て探してもないんですよ。そこで!
見つけたのがこの「琉球ルーム」こちらの部屋、和洋室でベッドではなく板間の上にシングルのマットレスが3台並んでおり、引っ付けて3台分の特大のベッドにすることができるんです



 真ん中に子供を寝かし、僕と嫁が端で挟む!完璧な 配置や!これなら夜中アクロバティックな我が家の息子も大丈夫!落ちる心配無し!この広さなら家族四人で川の字で寝ても大丈夫です!
五人でも大丈夫ですよ!障子の裏側に別に隠しベッドがもう1台あります



この部屋の更にいいところは、小さい子供の料金が掛からないとこです!子供を「布団食事無し」の設定にして予約しても、マットレス3台とベッド1台は必ずありますし、朝食のバイキングも小さい子どもは料金かかりません!これはお得ですよ!家族連れに優しい!子供とベッドで一緒に添い寝するのしんどいですしね!


こちらの部屋、洗面台が2台付いてます。これまた家族仕様!洗面台空くの待つ必要がないですね!


アメニティは、まぁ至って普通かな。歯ブラシと歯みがき粉のセット、T字カミソリ、折り畳み式へアブラシ、髪止めゴム、綿棒です。


お風呂は、普通にこんな感じ。家みたい。
このホテル大浴場があったので、あまり使いませんでした。



シャンプーにトリートメント、ボディーソープ、全部資生堂製品で、いい香りでした!


「これはおすすめ!」
年会費無料なんで旅行に行く時の予備カードに最適
さらに今だけ5000円分のTポイントが貰えるので、ショッピングや食事、ガソリンの給油にも使ええます↓↓




こちらの部屋、風呂とは別にシャワーブースも着いていました!海やプールに入って汚れた足を洗う時や、風呂が面倒くさい時に重宝しますね!


トイレはちょっと古め。もともとは普通の洋式便所に、後付けでウォシュレットを被せたみたいで、便座の部分が前後左右にずれます(--;)まぁ機能的に問題があるわけではないので気になりませんがね。


女性用の化粧台もありました!朝はゆっくり座ってお化粧できますね!


とまぁこんな感じのお部屋でした。お陰様で家族三人ゆっくりゴロゴロ寝れましたし、我が家にはとてもピッタリマッチングな部屋でした!次もまた泊まりたいと思う部屋でしたよ!


旅行や出張中の不意の事故やケガ、絶対に無いと言い切れますか? 
いざという時安心の旅行保険が無料で入れるのをご存知ですか?

いざという時の安心に旅行保険がありますが、わざわざお金を払って旅行保険をかけている方は非常に少ないです。
 しかし、無料で入れる国内旅行保険があるとどうでしょう?

無料で入れるなら旅の御守り代わりに入っておいても決して損はないですよね?

 日本で唯一無料で入れる旅行保険があります。

 「イオンSuicaカード
日本で唯一、年会費無料でありながら国内旅行保険がつけられます
 自分のためにも、大切な家族の為にも、いざという時の御守り代わりに入っておくと安心です。

年会費無料のイオンカードの詳細はこちら↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿