2015年8月9日日曜日

ママ必見!意外な飲み物があんぱんによく合い、子供の野菜不足・便秘・栄養の偏りの解消にも効果あります

我が家は大のアンパン好き家族であります。
アンパンにはどんな飲み物が合うのか、家族で研究してみました。
やっぱり牛乳やコーヒーは当たり前に相性抜群ですが、意外な飲み物が相性よかったんです。
それが、
こどもフルーツ青汁牛乳
これが意外や意外、アンパンによく合うんです!
美味しいうえに、野菜不足の解消にもつながります


これはただの青汁ではなく、フルーツが入っていて飲みやすい青汁。
フルーツが入っているので、牛乳やフレッシュジュースとの相性もバツグン!
騙されたと思って試しに牛乳に割ってアンパンと共に食べてみて下さい!
驚くこと間違いナシですので!

まずは試してみましょう!
この「こどもフルーツ青汁」は、30日間の全額返金保証が付いていますので、試しに飲んでみて続けられそうにない場合は返金してもオッケーですので、安心して試してもらえます。

コンビニでコーヒーやジュースを買う代わりに青汁を
パンを食べる時の飲み物、コーヒーやジュースも100円前後はしますよね?
ならば美味しくて体にもいい青汁を飲んでください!
一日当たり約110円で飲んでもらえます。
コーヒーやジュースを買うのと同じくらいの値段で買えます。

とにかく飲みやすくて美味しい
青汁なんて飲みにくいと思っている方、この青汁は研究しつくされて、子供でもゴクゴク飲めるように作られているんです!
秘密はフルーツ。みかんやリンゴ、バナナ等のフルーツが使ってあるので本当にジュース感覚で飲める上に、牛乳やフレッシュジュースに割っても相性抜群!
牛乳割りは本当にパンによく合いますので、毎朝のパンのお供に飲んでください。
飲みやすいと自然と日課になって、朝から健康に過ごしてもらえます。

野菜不足は子供だけじゃなく大人もです!
大人の1日の望ましい野菜摂取量をご存じですか?
厚生労働省曰く、 目標値 1日 350g です。
どれくらいの量かといいますと、
トマト1/2個、ほうれん草3株、にんじん1/2個、キャベツ 大きい葉1枚、もやし1/2袋
これ全部を1日で摂るのがいいんですが、無理な量でもないですが、毎日は厳しいですよね。
事実、ほとんどの現代人は摂れていません
毎日の野菜摂取の補助として青汁を使ってみてはいかがですか?
子供だけじゃなく大人も美味しく飲めて健康にいいので、我が家は一家で愛飲しています。

子供の野菜不足や栄養の偏りも解消できて美味しくて栄養も摂れるまさに一石二鳥の飲み物

こどもフルーツ青汁
ぜひ一度試してみて下さい。本当に美味しいです。



以上、アンパンによく合う飲み物を紹介しました。
美味しくて一日たったの110円と続けやすく、返金保証も付いているので試しやすい。
子供も家族も健康になれたら素晴らしくないですか?
アンパンにも合いますので、嘘だと思うなら試してみて下さい!驚きますから!

毎日美味しく続けやすい!【こどもフルーツ青汁】




0 件のコメント:

コメントを投稿