2015年8月1日土曜日

スシローでキッズメニューの寿司を食べてウルトラマンかぼんぼんりぼんのオモチャを貰おう!


家族で「ご飯何食べたい?うーん何でもいい」なんて会話になったら、
回転寿司のスシローへ行きましょう!
7/17(金)からスシローでキッズメニューを5皿以上食べると、ウルトラマンかぼんぼんりぼんのオモチャが貰える
「ゴーゴーキッズ」が始まりました!



暑い夏は食欲が落ちますよね。でもお寿司ならアッサリしていて食べやすい!
さらに子供にはオモチャまで貰えるんだからラッキーですよね!
貰えるオモチャは
ウルトラマンの人形3種類のうちの1個または、ぼんぼんりぼんのグッズ3種類のうちの1個が貰えます。
うちの息子はウルトラマンのフィギュアを貰ったのですが、なかなか精巧にできててカッコイイですよ!


キッズメニューはいっぱいありましたよ。
オリジナルメニューで、「オムライすし」「 クレープすし」「カルビロール」「かにカマたまご」「ひとくち巻」など。
スタンダードメニューでも「イカ」「エビ」「たまご」「甘エビ」「いくら」「サーモン」など色々と選択肢はありました。
しかし子供だけで5皿は厳しい。
ということで、
うちの嫁はイクラが大好物なんで、嫁がイクラを3皿完食!
キッズメニューも種類が豊富なんで、家族で食べれば5皿ぐらいすぐ食べられますよ!
今日のご飯のメニューに迷ったら一度行ってみてはいかがですか?
美味しいし子供も喜びますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿