2015年8月17日月曜日

フレンドリーは親にも子供にも優しいファミレスだった!キッズメニューが安いしオムライスがうまい!


先日フレンドリーにお昼ご飯を食べに行った時のこと。フレンドリーにはあまり行く機会が少なかったんで、非常に驚くことがいっぱいあったので紹介してみます。
フレンドリーいいぞぉ!


フレンドリーに行ってすぐにオススメポイント発見!
子供連れであれば、席に着いたらすぐおもちゃを貰えます。そんな立派なおもちゃではないですが、子供は貰えるだけでも歓びますので嬉しいサービスですよね。

おもちゃ以外にも嬉しいポイントが!
キッズメニューが充実しています。
その上キッズメニューが安い!これは親に優しいポイントですね。
キッズポテトフライ 80円
キッズプリン 90円
バニラアイス 90円
お子様うどん 290円
その他にもいろいろありました。


キッズメニューだけじゃなく、食事も随分美味しくなっていた!
随分前にフレンドリーに行った印象は、ほぼ残っていなかった。当たり障りない感じだったんだろうか?
今は、すごく美味しくなっている!
オムライスがものすごくおいしかった
玉子の半熟具合がとてもいい!本当にトロッとしていてうまい!
玉子の上にかかっているデミグラスソースもおいしくてびっくりした!
あの半熟具合はなかなか家では再現できないので外食の甲斐があると思います。

熟成肉がうまい!


熟成肉のリブロースステーキ膳を注文しましたが、ファミレスの肉を侮ったら駄目ですよ!
めっちゃ美味しい!とても単品1190円程度の肉とは思えない程に柔らかい!
噛めば噛むほど肉の旨みが出てきて、肉を食ってるという満足感が十分に味わえます。

フレンドリーいいよ!
子連れに優しくてうまい!オムライスや熟成肉はオススメなんでぜひ食べていただきたい。
フレンドリー、また行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿