2015年8月14日金曜日

雨の日でも室内お出かけスポット関西 京都・ピュアハートキッズランド伏見桃山



おススメ特集


2015年8月お盆休み真っ最中、あまりに暑いので室内お出かけスポット、
「ピュアハートキッズランド伏見桃山」
へ行ってきました。
雨でも風でも暑い日でも寒い日でも年中子供を安心して遊ばせてあげられるのでオススメなのでご紹介しますね。




京都市伏見区にあるショッピングセンター
モモテラス」の1階にあります。
アクセス、営業時間、料金、割引情報はこちら

この施設はとにかく安心して子供を遊ばせておける上に遊べる遊具もたくさんあるのでオススメですね。
施設内の遊具は全て無料。
ふわふわ遊具やメダルゲームやボールプールや絵本や車の運転など様々な遊びが用意されていて、本当に1日中遊べますよ。

ふわふわ遊具
ビニールでできている遊具なので、柔らかくてふわふわしていて、怪我の心配が少ない人気の遊具
ジャンボ滑り台や迷路、鮫のトンネルなどがあり、我が家の息子は大喜びで何度も遊んでいました。


ボールプール
日本最大級のボールプールの中には滑り台やいろいろな遊具があるので、大人も一緒に楽しんであげられます。

足キック(トップの画像)
車に乗り込んで足でキックしながら進んで行きます。小さなお子様でもマイペースで遊べますよ。



キッズレーシング
電動カーで本物そっくりのレース場を走ります。5台の中から好きなマシンを選んで乗ります。電動で動くので、本物の車を運転する感覚を味わえます


フォトスタジオ
ドレスやタキシードなど様々な衣装が着放題で、自分のカメラで子供さんのベストショットを撮ってあげましょう!

ゲームコーナー
ゲームセンターにあるメダルゲームやカーレースなども無料で遊べます。大人も楽しめます。

その他にもサラサラの砂を使ったサンドパークやイベント広場、トイ広場など色々あります。

施設内は飲食物の持ち込みは禁止ですが、フードコートのようなキッズカフェがあります。
子供用のメニューから大人用の定食までいろいろあり、カフェメニューも充実していましたので疲れてお腹が減ったら休憩しましょう!

大人用にマッサージチェアもありました。
子供と遊んでいたら大人はクタクタ。マッサージチェアで疲れを癒せます。もちろん無料で。

安心安全に子供を遊ばせてあげられますし、遊具も種類豊富なんで1日中遊べます。カフェスペースもマッサージチェアもあるので、疲れた大人達も休憩できます。
年中使える室内お出かけスポット、かなりオススメです!

{関連} 関西おススメ室内スポット
    レゴランド大阪に行ってきました


おススメ特集

0 件のコメント:

コメントを投稿