2015年6月25日木曜日

秘密のケンミンshowで紹介、姫路アーモンドバタートーストがうまい!コーヒーとの相性抜群です!姫路土産


先日姫路へ旅行に行った際に、山陽自動車道、龍野西サービスエリアでお土産を物色していたら、「姫路アーモンドバター」を発見。秘密のケンミンショーで紹介され大絶賛されていたので試しに買って帰りました。びっくりするぐらい美味しくて、コーヒーとの相性も抜群だったのでご紹介します。


今回買ってきたのはアーモンドバターを作って35年「マテンロウ」の商品


小瓶777円でした。もっと大きいの買えばよかった。


作り方は簡単。
まずはアーモンドバターをパンにぬりますが、固まっているためパンに置きます


パンにバターを置いてトースターで少し加熱します。バターの表面の色が変わって少し解けたくらいで取り出します。



ここで塗り広げます。ここで少しアレンジ甘いのがお好きな方はここでほんの少々の砂糖を振りかけてください。甘味が増します。


ではトースターに投入いたします。3分か4分ぐらいかな?香ばしいアーモンドの香りがしてきます。バターの表面がプツプツと焦げてきます。


はい出来上がり。すごく簡単。少ししっかり目に焦げ目をつけた方が美味しいです。アーモンドの香りが食欲をそそります。

うまい!アーモンドの食感がいい!ほんのり甘くて、コーヒーとの相性が本当に抜群なんですよ!朝ごはんにもってこいです!テレビの紹介って、大げさで胡散臭いと思っていたのですが、この商品は大げさではなく本当に美味しかったです。
朝から至福の一時を!

アーモンドバターを買うなら種類が豊富で24時間いつでも買える楽天がお勧めです。色んな種類があります。



僕はコーヒーも大好きで、アーモンドバタートーストに合うコーヒーをご紹介します。

本格的なコーヒーをお探しの方は「ドイコーヒー」
ドラマなどで使われ、口コミで話題が広まり、5万人以上が口にしたコーヒーです。極上のひと時を味わうことができます。
今、クチコミで話題の「極上のコーヒー」をご紹介します。

本格コーヒーを手軽に味わいたい方はこちら。
お手軽なのにこの香り!驚きますよ!


妊娠中でもコーヒーを味わいたいならカフェインレスのコーヒーもあります


0 件のコメント:

コメントを投稿