2015年6月30日火曜日

野菜嫌いで食べない子供の為の野菜不足解決法。便秘や栄養の偏りも解消


  • 子供が野菜嫌いで野菜を食べてくれない
  • 子供の野菜不足が心配
  • 野菜不足で体調を崩さないか
  • 野菜不足で子供の成長に悪影響はないだろうか
そんな悩みを抱えておられるママやパパは多いと思います。
実際にうちの3歳の息子も野菜嫌いで本当に食べてくれません。

野菜不足で起こる症状
  • 身長や体重が伸びない
  • 貧血
  • 便秘
  • 免疫力の低下
  • 集中力の低下
等まだまだたくさんあり、どうやって野菜を食べさせようか悩む日々でした。我が家も共働きですので、食事作りに長い時間をかけることもなかなかできませんでした。
そんな時に偶然出会ったのがこちら
↓↓
「こどもフルーツ青汁」


とにかくまずは試してみて下さい!

なぜならこの美味しい青汁、
30日間の返金保証が付いています!
購入してみて、やっぱり飲まない、続かないと思ったら開封後でも使用後でも返品できるんです!

返金保証は商品に対する自信の表れ。殆ど返金がないんです。
なぜなら、
青汁なんて苦いし絶対に飲まないだろうと思って、半信半疑で購入。
試しに飲んでみると、
う・うまい!!
青汁のイメージが完全に覆されました!

うちの野菜嫌いな3歳の息子にも飲ませてみると、ゴクゴク飲むじゃありませんか!さらにおかわりまで言ってきました!
リンゴとバナナとみかんが入っているので、本当にさっぱりしていて飲みやすいんですよ。

飲みにくいと思った場合でも大丈夫!
このフルーツ青汁、牛乳との相性も抜群!まろやかな味わいになります!
牛乳に溶かすとさらに栄養価が高まります

さらに!
果汁ジュースにもよく合います
本当にジュース感覚で飲めますので、スッキリ飲みやすく、かなりおいしいです!

市販の野菜ジュースよりも格段に栄養価の高い野菜ジュースを美味しく飲めます!

それも1日たったの約110円で飲むことができます!
コンビニのコーヒーと同じような値段で子供の野菜不足の手助けになります!
これは安いとおもいますよ!

我が家では毎朝の日課にしているのですが、あの野菜嫌いな3歳児が
「緑のジュースちょうだい」と言ってくるではありませんか!父と母は涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。本当に注文してよかった!

我が家にはさらにいい効果がありました!
野菜不足を心配するのは子供だけでしょうか?
いいえ、大人だって野菜不足は悩みの種ではないですか?

大人の1日の望ましい野菜摂取量をご存じですか?
厚生労働省曰く、 目標値 1日 350g です。
どれくらいの量かといいますと、
トマト1/2個、ほうれん草3株、にんじん1/2個、キャベツ 大きい葉1枚、もやし1/2袋
これ全部を1日で摂るのがいいんですが、無理な量でもないですが、毎日は厳しいですよね。
事実、ほとんどの現代人は摂れていません

我が家では息子だけでなく、僕も嫁さんも毎日の日課でこの
「こどもフルーツ青汁」を飲んでいます。
大人だって体にいいのは分かっているけど、あの苦い青汁は飲みにくいじゃないですか!飲みにくいとやっぱり続かないんですよ!
でもこれは本当に飲みやすいので毎日続けられますので、毎日の食事のサポートとして重宝しています。


続けるにはやっぱり費用もきになりますよね。
この商品は長く続けられるように、1日約110円で飲むことができます!
定期購入ならさらに5%割引になります
コンビニのコーヒーと同じくらいの値段で子供の健康が買えると思うと安い!と思い、僕はすぐに申込みました!  ↓↓



うちの奥さんにも素晴らしい効果が

うちの奥さんは長年便秘で悩んでいました。
女性の方は本当にこの悩みを抱えておられる方多いとおもいます。
3日に1回お通じがあればいいなんてうちの奥さんも言ってました。
でも子供と一緒にこの「こどもフルーツ青汁」を飲み始めて1か月が経ったぐらいに、
最近すごいお通じがいいの。便秘解消したかも」と素晴らしい効果が!
おかげで最近肌の調子が良くて、化粧の乗りもいいみたいです。

本当に注文してみて良かった!
子供の野菜不足、奥さんのお通じ、一気に2つの悩みが解消できました!

この「こどもフルーツ青汁」は商品に対する自信の表れか、
安心の「1か月 返品返金保証」です。
続けていく自信がなかったり、やっぱり子供が嫌がって飲まない
そんなときは商品開封後でも使用していても返品できます。

子供の健康がコンビニコーヒーと同じくらいの値段、
1日約110円で買えますし、安心の返品返金保障がついていますので気軽に、一度試しに注文してみてはいかがですか?
本当に悩みが1つ2つ減ると思いますよ!

「こどもフルーツ青汁」のお申し込みはこちらから↓




0 件のコメント:

コメントを投稿