2016年2月24日水曜日

名古屋アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場のパン

2016年の2月
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ行ってきました。
絶好の写真スポットがたくさんあり、キャラクター達もパーク内を歩いているので思い出作りにはすごくいいところですね。
うちの息子はもうすぐ4歳になり、最近はアンパンマンは殆ど見ずに、戦隊ものや仮面ライダーに夢中になっているのですが、アンパンマンミュージアムはすごく気に入ったみたいで
「また行きたい」と言っていたので連れていったかいがありました。

パーク内に食事スポットが3ヵ所あり、そのうちの1つ、
ジャムおじさんのパン工場」でパンを買って食べました。




パンは常時10種類以上
店内にはアンパンマンのキャラクター達の顔のパンが常時10種類以上並んでいて、どんどん売れるので次々と焼き立てパンが追加されていきます。

パンが出来上がると
「新しい顔が焼けたよぉ」とお姉さんが出来立てパンを運んできてくれるのですが、何しろ次々と売れていきます。
あのパン工場は相当儲かっているんだろうなぁと思いつつ
我が家はパンを4つご購入

パンは1個310円
かなりの高額パンです。
カツサンド等なら仕方ないですが、アンパンが1個310円・・・・
言ってはいけないがボッタクリもいいとこですね。
まぁテーマパーク料金たから仕方ないか(-.-)

パンを買うと箱に詰めてくれます。


この箱だけでもアンパンマンミュージアムに行った感があっていいですね。
ふたを開けますと



今回は

  • アンパンマン
  • バイキンマン
  • めいけんチーズ
  • ハート目のドキンチャン

を買いました。




店内にはイートインスペースは無いですが、パン工場の外に少しだけ広場が設けてあり、座ってパンを食べることができるようになっていますが、小さいスペースで座れる場所も少ないので、混雑時は座って食べるのは相当厳しそうでした。

ではまずはアンパンマンから

アンパンマンは何の変鉄もないただのアンパンです。
そりゃそうですね。
中のアンコの量は少なめ(-.-)

次にバイキンマン
バイキンマンの中身はブルーベリージャムです。
これもブルーベリージャムは少なめだなぁ

めいけんチーズ
めいけんチーズは中身がさわやかなチーズクリームなんですが、このチーズクリームなかなかにうまい!
これはおすすめ!
でもやっぱりチーズクリームは少なめ(-.-)

目がハートのドキンチャン
米パフ・チョコクッキー・コーンフレークが入っていて、これもなかなかうまくておすすめ!
中身がサクサクしているので他のパンとは食感が違うので美味しかったです。



>>特集記事<<
子供の為!
子供の将来の為の学資保険、利率が良く、信用度が高くて安心なおすすめ保険会社は?

4つのパンを食べて思ったこと
それは
美味しいパンを想像して行くのはやめましょう。
決してまずいわけではないです!
でも!
美味しいパン屋さんやコンビニパンも最近は美味しいです。そんなのと比べると・・・
という話です。
値段と味のバランスはキャラクター代だと思って割りきってたべましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿