2015年7月3日金曜日

子連れに優しくてオシャレなイタリアン京阪枚方市駅周辺ランチ駅近グルメ

「特集」



子連れにとって、駅周辺の食事場所は非常に有り難いですが、駅近の店はあまり広くない所が多いです。子供連れはやっぱりある程度店もテーブルも広くないと入りにくいことないですか?
駅周辺で店もそこそこ広くて尚且つオシャレ、子連れに優しいそんなお店をご紹介します。



場所は京阪枚方市駅から徒歩1分。大通りから少し入った所にある、
Aperitif Zouroku(アペリティフ ゾウロク)というお店

オシャレな外観で、中は意外に広くて、2階もパーティーができる大きなフロアになっているようです。結婚パーティーにも使われるみたいで、30~150人まで収容できるようです。2次会にいいかも

内装もオシャレでした。女子会にもいいかも

テーブルと椅子も大きめで、子連れには広いテーブルは有難いですよね!
1階奥には半個室もあったので予約しとくといいかも

我が家が注文したのは
  • ピザ&パスタセット 1380円
  • 若鶏のもも肉グリル 1080円+スープセット380円
  • お子様ハンバーググラタンランチ 880円
  • 生ビール580円×2
美味しそうだったんで相当欲張りました!


店の名前にも付いている「アペリティフ」というのは食前酒という意味らしく、食前酒が進みそうなブッフェが用意されていて、欲張って取りすぎました

お子様ハンバーググラタン
お子様用でも味は本格的。ズッキーニやナス、トマト、パプリカ等の夏野菜が入っていて美味しかったですよ!


若鶏のもも肉グリルシェフのお任せソース
バルサミコ酢が少し入っていたのかな?少しの酸味と柔らかいもも肉が美味しかったです
スープセットの冷製パンプキンスープ
かぼちゃの味がしっかりしていて冷たくて飲みやすかったです
器がおしゃれ!

{特集}

子供メニューとスープセットに付くパン
ホンワリ温かく、もちもちで美味しかったです。料理のソースに浸けて食べました
おかわりできます!

ピザ&パスタセットのピザ
ピザは4種類の中から選べます。「若鶏赤ワインソース」のピザを注文。

ピザ生地ももちもちで美味しいです!

パスタは「かにの濃厚トマトクリームパスタ」を注文

濃厚でかにの旨みがしっかり出ていて、麺は自家製生パスタ。もちもちでウマイ!

アルコール類がすごい充実していてワインやカクテルなど豊富にありました。

出てくる水もオシャレでした


美味しくてオシャレで子連れにも優しい、枚方市駅近の
「ゾウロク」一度行ってみてはいかがですか?

「特集」


0 件のコメント:

コメントを投稿