2015年7月9日木曜日

関西子供連れで車で行ける花火大会2015!時間が短いても迫力満点!駐車場あり!お盆休みに


夏の風物詩といえば花火大会!大人も子供も大好きですよね!
でも、子供と一緒に花火大会てなかなかたいへんなんですよね!
大人だけでも帰る時にはくたくたになってる花火大会、いかに楽しく楽ちんに過ごすか、
今回お勧めする花火は子連れにはもってこいなんでご紹介します


子供と一緒に花火大会へ行く時にこんな悩みありません?
  • 行き帰りの満員電車が嫌
  • 花火大会は時間が長いから子供が途中で飽きる
  • トイレの問題
  • 荷物が多いから車で行きたい
  • 帰りの満員電車で子供が寝たら大変
こんな悩みが全て解決できます!

おススメポイントは、
車で行けます!
帰りの満員電車は子連れには辛くないですか?
夜も遅くなりますと子供が寝た時の抱っこ!たいへんですよね!パパも疲れていますし。
ベビーカーや子供の荷物も多いですし。
ガレージがちゃんとありますので車で行けるんです!
帰りはぐっすり車で寝て大丈夫!

時間が短い!
花火大会って、時間が長くないですか?
大人ならまだしも、子供の集中力がずっともちます?
子供が途中で飽きて帰りたがることないですか?
この花火は短いです!約15分で終わります。
しかし!15分だからと侮らないでください!迫力満点です!
リズミカルな音楽と共に、15分の間で1000発の花火が次々と上がりますので、瞬きしている暇はないですよ!
1時間や2時間かけてゆっくり上がる花火大会とはインパクトが違います!


トイレも大丈夫!
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内で行われるイベントですので、あちこちにトイレはあります。

一日中遊べます!


和歌山マリーナシティというテーマパークのイベントですので、一日中マリーナシティで遊んで、最後の締めで花火が楽しめます。

「特集」
施設内や周辺に宿泊施設やホテルも多数ありますので、旅行にも最適!



日程に余裕があります!
花火大会は一日だけ、この日!という日程で予定があわないことありますよね?
「スターライトイリュージョン」は1日だけではないです!

2015年の日程は
7/19(日)・8/13(木)・8/14(金)・8/15(土)
4日間ありますので、どれかに行けそうではないですか?

以上のポイントで子連れには良いと思ったのでおススメしました。
ちなみに我が家は毎年行っています

旅行や出張中の不意の事故やケガ、絶対に無いと言い切れますか? 
いざという時安心の旅行保険が無料で入れるのをご存知ですか?

いざという時の安心に旅行保険がありますが、わざわざお金を払って旅行保険をかけている方は非常に少ないです。
 しかし、無料で入れる国内旅行保険があるとどうでしょう?

無料で入れるなら旅の御守り代わりに入っておいても決して損はないですよね?

 日本で唯一無料で入れる旅行保険があります。

 「イオンSuicaカード
日本で唯一、年会費無料でありながら国内旅行保険がつけられます
 自分のためにも、大切な家族の為にも、いざという時の御守り代わりに入っておくと安心です。

年会費無料のイオンカードの詳細はこちら↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿