2015年7月13日月曜日

家族連れにもってこい!熟成肉を使ったステーキがウマイうえに安い!ステーキガスト


この前家族で行った「ステーキガスト
初めて行ったんですが美味しくてびっくりした!
今までファミレスにはあまり良い印象を持っていなかっただけに衝撃をうけたのでご紹介




ファミレスというと安いし店も広いし子供が喜ぶしと家族連れにはもってこい。
でも味がいまいちという勝手な印象を持っていた僕。
心の底から謝ろうと思います。

僕たちが頂いたのは
熟成ログステーキ」(エイジングログステーキ)というお肉。
これに僕はハンバーグが付いたモリモリなコンボ
嫁は熟成カットステーキにチキンステーキが付いたランチを注文。
子供とも分けるのでポテトフライとソーセージも注文

このエイジングログステーキというのが旨い!
カレーやごはん、パンの食べ放題がついて1100円程でたべられるのだから驚きです!

「おススメ特集」
ステーキガストで5000円分の食事が無料でできる方法


この肉、専門的に負けないぐらいに柔らかくて旨い
焼き加減も鉄板に乗っているアツアツの石で自分好みに調整できます。
肉の旨味が溢れ出てきて、「肉食ってるなぁ」と実感する一品です。

ステーキソースも沢山の種類から選べて、僕も嫁もオススメの「にんにく醤油」を選択。
オススメされるだけあり、ニンニクの風味が肉に良く合います!

熟成肉は基本的に普通の肉より高いもの。しかし、
この熟成肉をこの値段で提供してくるのだから「すかいらーくグループ」恐るべし!




横に着いていたハンバーグもなかなかの美味しさ
ハンバーグをまん中から割るとテレビでよく見る、肉汁がジュワーっと出てくるんですよ!美味しかった!

嫁の肉の横に付いていたチキンステーキもなかなかの旨さで、肉に比べて非常にアッサリしているので食べやすい!
外の皮はパリッとしていて、中の肉はジューシーで、
これまたニンニク醤油がよく合う!

サラダバーとスープバー付きのセットを注文したのでサラダを取りにいくと、なかなかの種類。
肉とサラダバーは採算が合っているのだろうか?といらぬ心配をしたほどで。
ドレッシングも5種類から選べる豊富さ。

ご飯とカレーもお替りできて、なかなかウマイ!
白ご飯以外にもガーリックライスも用意されていて本格的

果物やコーヒーゼリーも置いてあり、食後のコーヒーゼリーはいい!ありがとう!

子供のメニューもあり、アレルギーの子供用の
低アレルゲンメニュー」も用意されています。

テーブルも広いので子供連れには有りがたい!

ファミレス本来の居心地の良さと、専門店顔負けの味、子供連れへの配慮、そして味に対する値段の安さ、どれをとっても大満足なお店でした。
また行こう!



0 件のコメント:

コメントを投稿