2016年3月17日木曜日

USJ15周年の新しいユニバーサルリボーンパレード動画!


<<知ってる人だけ得します!>>
USJへ旅行するならホテルの宿泊代が5000円以上安くなる秘密の裏ワザがあります!


2016年3月17日、usjに行ってきました。
3月18日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンは15周年を迎えてリボーンのテーマで新しいアトラクション
フライング・ダイナソー
や、新しいパレード
ユニバーサル・リボーン・パレード」が行われます。

1日前の3月17日、ラッキーなことに先行してパレードがやっていたので早速動画を撮ってきました!
行ったつもりで見てください!


平日であろうと、とにかく人!人!人!
3月18日からは15周年のリボーンをテーマに新しく
「フライングダイナソー」

「ミニオンズ」の新しいショー

「ユニバーサルクールジャパン」のエリアも
「ハリーポッター」のエリアも絶好調ですので更にお客さんも増えるでしょう!


ユニバは3月18日から15周年のリボーンパレード!
踊るは泡が降ってくるは紙吹雪が降るはで パレードはスーパーハイテンションですごく楽しいです!

ミニオンズやスヌーピーやモッピーやキティちゃんやエルモやクッキーモンスターなどUSJのキャラクターたちも躍り狂っていますよ!

途中パレードが止まり、一緒にみんなで踊り狂う時間もあるのでホントに楽しいですよ!
パレードだけでも見に行く価値あり!

更にお客さんが増えるとパレード見るのも一苦労だと思いますので、行ったつもりでご覧下さい!


パレード動画はこちら↓↓


<<知ってる人だけ得します!>>
USJへ旅行するならホテルの宿泊代が5000円以上安くなる秘密の裏ワザがあります!


どうですか?
かなり楽しそうでしょ?
実際行くとテンション上がってかなり楽しいですよ!
両手を上げて踊りたくなること間違いなし!
しばらくの間はパレードの音楽が頭から離れないでしょう!
楽しかったので行ってみることをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿