2016年3月23日水曜日

これはシュークリームだな!セブンイレブンのホワイトエクレア


<<必見です!!>> 知ってる人だけ得をする!
所持金0円!ファミマでTカードを使って無料で買い物する裏技があります!

ぼくは仕事帰りにコンビニに寄って帰るのが大好きなんです!

新商品を見つけると買ってしまうのです。

2016年3月、セブンイレブンで新商品を見つけてきました!

その名も
カスタード&ホイップ  ホワイトエクレア」 151円(税込163円)

食ってみたのでレビューしてみよう!



まずはじめに
めちゃくちゃ柔らかい!



パッケージにも
「クリームがとても柔らかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください。」
と注意書が書かれています。
持った瞬間にヘナっと折れ曲がり落っこちてしまいそうになるから注意が必要!
特に外で食べるときは気を付けて!

半分に切って断面を見てみよう!



綺麗にカスタードクリームとホイップクリームが2層に別れています。


<<必見です!!>> 知ってる人だけ得をする!
所持金0円!ファミマでTカードを使って無料で買い物する裏技があります!


ではでは実食!

うん、うまい!

クリームも柔らかいがシュー生地もとても柔らかくてしっとりしているから折れ曲がるんでしょうね。

ホイップクリームは甘さが控えめ

その分カスタードクリームがちょっと甘めになっていてバランスをとっているのね。

うまい!

シュークリーム好きな僕には持ってこい!

ん?

シュークリームでいいのでは?

うん、これは、エクレアではなく長いシュークリームである。

ホワイトエクレアとかっこよくいっているが、棒状のシュークリームである。

セブンイレブンの代表作、
「トロリンシュー」は108円だからあれでいいのではないだろうか。

まぁトロリンシューにはホイップが入っていないから別物ではあるが・・・

味はうまい!
しかし、シュークリームでいいとの結論が出ました!

旨いから食っても損はないですよ(^ ^)

最後に、
カロリーは ・・・ 255kcalでした



0 件のコメント:

コメントを投稿