2015年10月2日金曜日

ステーキガストのクーポン使って熟成ログステーキを食べてきました。


先日久しぶりにステーキガストへ行ってきました。久しぶりに行くとかなり美味しくなっていたので驚きました!
クーポンを持っていたから割引になり、さらに!とっておきの裏ワザも使って、タダでステーキを食べてきました。
ステーキガストへ行くなら知っていれば絶対に得をする裏技がありますので、合わせて読んでいただけると、お得に美味しくステーキを楽しんでいただけると思います。

お得情報↓↓↓
ステーキガスト等で5000円分以上の食事を0円でしてしまう裏ワザ公開中!


ステーキガストのクーポン
ステーキガストのクーポンは、スカイラークグループのホームページから
オトクーポン」にメール登録すると貰えます。
基本的にはドリンクバー割引などのクーポンが掲載されていますが、たまに食事代金10%割引などの日にち限定クーポン等が送られてくることがあります。
このクーポンは割引率が高いので、日時が合えばラッキーなので、「オトクーポン」は登録しておいて損はないですよ!

ちなみに、ガストのクーポンは専用のアプリがあり、かなりの割引率があるので登録しておくとお得にガストを楽しめます。
さらに、裏ワザはガストでも使えますので合わせて読んでいただけると、お得に美味しくファミレスを楽しめます

ステーキガストの熟成ログステーキ
久しぶりにステーキガストへ行って驚きました。
前に来た時はステーキこんなに柔らかかった?と奥さんと話していました。
本当に今のステーキガストの熟成ログステーキって柔らかいんですよ!


実は熟成肉はファミレスに最も適した調理法なんです!
というのも、熟成するお肉は霜降り肉よりも赤身の方が適しているうえに、国産牛より外国産牛の方がより旨味が引き出される調理法なんです!
外国産の赤身肉の熟成というのは一番旨味が引き出しやすく、なおかつファミレスのように大量仕入れによりコストを抑えることができる方法なんです。

ちなみに、写真はレギュラーサイズ225gに、トッピングでソーセージ2本追加していす。
ランチにいきましたが、サラダやスープ、パンやご飯、ガーリックライス、カレーまで食べ放題!
ステーキガストのカレーは、辛そうな色をしていますが、実は全然辛くないので、子供でも食べられるんです。

しかも、3歳以下の子供はサラダやカレーなどの食べ放題が無料な上に、ドリンクバーや、アイスクリームまで無料で食べさせて貰えるので、お金かからないんです!

うちの息子はカレーの上にトッピングのウインナー乗っけて食べていました。




ステーキガストにはソースバーがあります!
僕はステーキなどを食べる時に、ソースをベタベタに付ける癖があります。
ソースベタベタ派には付いてくるソースでは足りない時が多々あるんです。
しかし、そんな悩みをステーキガストはソースバーという形で解消してくれました!
なんと、6種類ものソースを取り放題なんで、たっぷりとソースをつけられますし、色々な味のソースを楽しめる、ソース好きにはたまらないサービスです。


種類は、ニンニク醤油、和風玉ねぎ、ゆずポン酢、テリヤキ、うま塩の6種類
とにかく全種類試してみました。
僕のおすすめは、テリヤキと和風玉ねぎがおいしいです。
柔らかいお肉に色々なソースを楽しめる熟成ログステーキとソースバー、最高です!
ステーキガスト!美味しいし安いしお得ですよ!

お得情報↓↓↓
ステーキガスト等で5000円分以上の食事を0円でしてしまう裏ワザ公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿